ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト

音楽大好きのライムワイヤー使い方
私は音楽がとても好きな家庭で育ちました。私の家族も母がピアノ教室をやっていたのでも自然と音楽すきになっていました。その影響もあってパソコンで自然に音楽の情報を探すようになっていました。そんな時ある掲示板でライムワイヤーのことが書かれていてその使い方に興味を持ちました。

その掲示板にはライムワイヤーというファイル交換ソフトで音楽や映画などがこうかんできるなどすごい!と思う情報が載っていました。使い方を知りたいと更に詳しく調べ始めました。調べていくと使い方はそんなに難しくなさそうだな、と思いました。ライムワイヤーをライムワイアーと最初は間違えて覚えてしまい、ヤとアの使い方を勘違いしていました。

そのソフトを知ってからは毎日のようにいろいろなジャンルの音楽のファイルをウイルス対策や著作権などの使い方に気をつけながらライムワイヤーを使いこなしております。また母が欲しがっている音楽の楽譜など使い方が難しい楽器のことなどをライムワイヤーとその他のソフトで素早く調べたり取り寄せることができるので充実した毎日がおくれています。まだライムワイヤーの使い方をご存じない方は是非しらべてみて、楽しく使いこなせるようになってください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/9-6b4ae7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
