ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト

めぐり合ったライムワイヤーやウィニーの使い方
ライムワイヤー使い方を先日会社の人から習い早速ためそうと思いパソコンを立ち上げようとすると反応がしません。あれ、おかしいなと思い電気機器の周辺を再度確認しながら片付けていると古い雑誌が出てきました。
そこには数年前のパソコンの情報があり「ライムワイヤー」や「ウィニー」などの使い方などが載っていました。こんなに前からこのソフトはあったんだなーと自分が時代に遅れているんだなと再認識しました。

家にこの雑誌があると言うことは自分で買ったはずなのにその時にはライムワイヤー、ウィニーなどの使い方という記事には目を通さなかったのかと。
いや目を通してはいたが、意味が理解できずに読み流したのかな・・・。

ただ、やはり人間は必要に駆られないと行動しないもので、そういう自分もその典型です。今ライムワイヤーの良さがやっとわかってきたので、「ライムワイヤーの使い方」という記事に目が行くわけですね。

その雑誌に出ていたライムワイヤーの使い方は、基本的には今と同じですが、今現在の状況と比較すると、ちょっと簡単すぎる書き方でした。

この記事に対するコメント
はじめまして!
ライムワイヤー良いですよね!
あたしはMacが壊れてしまってVistaに買え変えたら
使えなくなってしまったんですが…(´・ω・`)
聴きたい曲を入れられなくて困ってます。
CD買う気もなくなるし…。

訪問ありがとうございました!
【2008/01/30 23:11】 URL | TULIP. #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/8-876e0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
