ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト

考えていたよりも簡単!ライムワイヤーのこんな使い方
こんなに簡単にライムワイヤー使えました!!!

私はまだパソコンにはあまり詳しいほうではないのですがライムワイヤーを使いたくて使い方を勉強してみました。勉強と言うほどでもないなと言うのが私の印象です。まだライムワイヤーを知らない方のために「わたしにもできました。」と言うこと、「使い方で世界が広がる」と言うことを伝えられればとおもいます。

簡単に言うと使い方はまずライムワイヤーをダウンロードしてインストールすることです。そこでいろんなファイルを交換しあうということです。簡単すぎる説明ですみません。ライムワイヤーのファイルには音楽もあれば映画もあります。上手な使い方をすれば音楽を持ち歩いたり最新の映画なんかも観ることができます。しかも無料でと言うのが最高です。

よくある検索サイトに「ライムワイヤーの使い方」と打ち込めば詳しい内容を知ることができると思います。それから、ウイルスの対策はしっかりとしたほうがよいと思います。私はまだ被害にはあったことはないのですがいろんな方がウィルスの被害にあっているようなので十分気をつけて使ってくださいね。聞いたことのない曲や借りてまでは観ないえいがなどがあるので新鮮な体験ができ自分の持っている世界が変わるとおもいます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/7-3cc50a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
