ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(はじめに) ライムワイヤー使い方① 
はじめにライムワイヤーを使用するに当たって注意してほしいのが、ウイルス対策です。使い方はそれほど難しいものではありません。ライムワイヤーはいろんな人とファイルを交換するので、いろんなウイルスが考えられます。今は話題のWINNEY(ウィニー)が皆様の恐怖心をあおっていると思われますが、使い方次第でライムワイヤーもウィニーのように個人情報が外に漏れる心配がありますが、現在のところ可能性は少ないと言われてはいます。でもそれ以外のウイルスはうようよしてるのでセキュリティーには力を入れて取り組む必要があります。

ライムワイヤーを使いたいと考えてる方はまずセキュリティーをしっかりしてから使い方を間違えないように気をつけて始めることをおすすめします。
ライムワイヤーは使い方が簡単な分、ウイルスも簡単に入ることができると考えておいたほうがいいでしょう。

使い方ですがライムワイヤーは、外国のソフトですが日本語版があるので簡単にダウンロード、インストールができ使用することができます。また無料のものと有料のものがあるので選択の際にはその辺を気をつけてダウンロード、インストールをおこなってください。無料のライムワイヤーでも使い方次第で十分楽しむことができます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/6-b7af1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。