ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード法・ライムワイヤー編
ライムワイヤーダウンロード方法は、簡単に説明するとライムワイヤーの公式サイトから無料で取得することができるので、まず最初にライムワイヤーダウンロード公式サイトにいってみましょう。

ライムワイヤーダウンロードは普通のソフトのダウンロードと一緒でクリックしていくだけで簡単にダウンロードできますから、ここまでは問題はないと思います。

ライムワイヤーには無料版と有料版があるんですが、違いは広告が入るか入らないかくらいで、機能的にはかわらないからライムワイヤーダウンロードに関しては無料版でも充分に楽しめると思います。

画面のまわりに出ている広告がどうしても気になる人は有料の物にしても良いかと思います。公式サイトからライムワイヤーのダウンロードをすれば問題はないけれど、公式サイトではない場所からのライムワイヤーダウンロードなどはセキュリティー上ウィルスなど少し不安な要素があるのでなるべくは公式のサイトで行うことをお勧めします。

慣れてきて有料版が使いたくなったらバージョンをあげていくなど個人の使い方でいろいろと変更してください。個人的には無料版で十分楽しめると思います。ライムワイヤーダウンロードが完了したら次はインストールになります。このソフトだけではないのですがインストールする際にはウィルス対策を充分に行ってから始めましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/50-0a8d8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。