ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーでダウンロードすることとは?
ライムワイヤーで著作権を侵害された。ダウンロードしたファイルをコピー、販売された。などいろいろと莫大な損害を受けている業界も多いと思います。新作の映画をライムワイヤーでダウンロードし多数の人と交換するなど大きな社会問題になり逮捕者も出ているようです。

確かに、近年映画関連の会社や音楽の制作会社はとてもライムワイヤーのダウンロードが増えることによって収益が減り、制作費が出ないことや映画館に足を運ぶ人が少なくなり、悪循環がおき影響が出始めてきてる事は想像できます。

また街のビデオ屋、CDショップ店などでも困ることがふえてくるでしょう。最新のものがライムワイヤーによってダウンロードされてファイル交換が頻繁になれば、その分、映画DVDを借りる人や、音楽を借りる人などが少なくなることが予想されます。この場合も思ってたよりも売上が出ない事によりお店やそこで働く人たち、その家族までもに影響を及ぼす可能性があります。

今一度、利用する皆さんがこの優秀なファイル交換共有ソフトライムワイヤーの使い方を真剣に考え直し、ダウンロードについても個人で責任を持って有効に正しく使っていって欲しいと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/5-c2245b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。