ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーインストール③
音楽が無料で取れるソフトがあるのを知っていますか?
それはファイル共有ソフトのライムワイヤーというものです。著作権のない音楽の交換なら法に触れないらしい人気のソフトです。ダウンロードしてそしてインストール(詳しくは公式のサイトでご確認してください。)すればあとは使いやすいのでお気に入りの品がカンタンに手に入ると思います。インストールがわからないと言う方は詳しくライムワイヤーのインストールで探せばわかり易いサイトがあるのでご参考にしてください。ここ最近でてきた同じようなソフトで「Share」というソフトがありますが、巷ではいろいろと問題があるらしいのでもう少し待ってから利用した方が良いという話です。やはり性能と安全、実績からいっても断然ライムワイヤーをお勧めします。

ウィニーやシェアと同じようにライムワイヤーも、もちろん、無料でダウンロードができる事も人気の原因です。(ライムワイヤーなどには、有料版もあるので、ダウンロードの時には注意して下さいね。)しかし、無料でダウンロードしたはいいけれど、インストールまたは使い方がわかりにくいと言う声もあるのは事実です。細かく説明があるわけではないので。公式のサイトなどには、載っていますが少しわかりにくいところもあるのでいろいろなページを覗いてみてください。結構わかり易く解説しているページ(インストールで検索)もあります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/43-a111c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。