ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト

「ライムワイヤーびよーんびよーん」を「ライムワイヤーぼよーんぼよーん」へ
びよーんびよーんってよく目にするなぁと気になっていましたが、ライムワイヤーに使うソフトのことなんですね。ぼよーんぼよーんの方が楽しくて良いと思うのですがまぁ決まっちゃているんで、びよーんびよーんでいいですね。ま、そんなこんなで詳しく調べてみることにしました。

ライムワイヤーを使用するときに、ファイルをダウンロードするそうなのですが、そのままでダウンロードをするとかなり時間がかかってしまうそうなんですが、このライムワイヤーびよーんびよーんを使うとそのスピードが速くなるそうなんですが、素人から見ると最初から標準装備しといて欲しいアイテムですよね。
そうか、作ったときにはそこまでは想定していなかったのかも知れませんね、納得納得!あとでできた技術なのかもしれませんね。

ライムワイヤーができて、その後ライムワイヤーびよーんびよーんの順番でつくられたのか。画面のサイズの設定だかなんだかが、びよーんびよーんと広がることでスピードアップするそうです。詳しくは公式のページで調べてみてくださいね。ここまできてヤッパリ「ライムワイヤーびよーんびよーん」は「ライムワイヤーぼよーんぼよーん」の方に変更した方が絶対に良いと思っています。どなたか手続きする場所をご存知の方は教えて下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/42-f3c04260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
