ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーの公式サイト
ライムワイヤー公式サイトのページを見ているとだんだんと使い方がわかってきました。最初に開いたのは英語版のページだったのでなんだコリャとビックリしましたが、日本語で丁寧に説明されている公式サイトがあるんですね。

そういえば、ライムワイヤーの公式サイトに有料の物が載っていたのですが、あれってやはりファイルのダウンロードのスピードが速くなったり便利になったりとするんですかね?
公式サイトにはそんな感じで載っていましたが、まぁ今の無料のライムワイヤーでも十分間に合っているのでいいないかとも思いましたが、実際に使っている方の声が聞きたいですね。どなたか利用したことがある方お手数ですが声をお聞かせいただきたく思います。

ライムワイヤーの公式サイトにもあったのですが有料のライムワイヤーにはメールで質問に答えるとありましたが、使っていてこの場合はどうしょうなどと思うことがあるのでカスタマーセンターがあればだいぶ便利になります。
公式サイトではライムワイヤーの利用者が多くて対応できない旨のことが書かれていましたがこのサービスは有料でも良いと思いますが、やはり難しいのですかね。
でも今後利用者が増えていけば可能になって良くかもしれませんね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/41-4bfa80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。