ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でいいの、ライムワイヤー
無料だからと言ってライムワイヤーの能力を軽く見てはいませんか、私も始めは軽く見ていた一人なのですが、使ってみたら考えがガラッと変わりました。まずは操作がとてもカンタン!わかりやすい!
商品のタイトルやアーティスト名、カテゴリー別での検索ができること。二個以上のホストからも特別な機能で従来よりもスピードアップのダウンロードができること。など、これ以外にもまだまだあるんです。別に私はライムワイヤーの回し者ではありませんのであしからず。

昔の人がよく言っていた「無料より怖い物はない」と言うことわざがあるように、その反面、無料と言うこともあってセキュリティにはすこし気をつけたほうが良いと思われます。ライムワイヤーなどのウィルス対策を勉強したほうがより安全に扱えます。ウィルスに感染して情報が表に流れ出たり、画像、写真などの個人情報がネットワーク上に流出したなどと、実際に被害にあった方もかなりいると思われます。
ウィニーと言うファイル共有ソフよりはまだ安全だとは言われていますが。でもライムワイヤーやウィニーなどのほかにも無料のファイル共有ソフトはあります。しかし、中身は断然このライムワイヤーの方が良いと言われています。リスクはありますが無料なのでセキュリティーの面は仕方がないかもしれませんね。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/40-ae1fe7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。