ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝ライムワイヤー。貴重なダウンロードタイム。
ボクのライムワイヤー生活!!ボクがライムワイヤーに出会ったのは今から3~4年前です。雑誌に目をとおしながら、すげぇ!こんなことがとワクワクしたのをおぼえています。当時はダウンロードに時間がかかるのは当たり前のように思えました。しかし、それを逆に楽しいと思えるほどでした。リスクも現在よりは、低かったと思います。ボクらの世代ではかなり最先端をいっていました。友達にダウンロード、ライムワイヤーと言っても何のことか理解してくれるのはほとんどいなかったと記憶しています。

学生だったボクには、塾はもちろん、受験勉強や、友達関係など大変忙しい生活を送っていました。
息抜きにパソコンに向き合うことが唯一の楽しみでした。ある日、雑誌で見た”ライムワイヤー”という言葉を思い出して軽い気持ちで検索、ダウンロード、インストールしてそこを覗いてみました。初めは軽くダウンロードしたライムワイヤーにドンドン引き込まれていきました。こんなに音楽がたくさんあって、しかも音楽好きのボクにとっては、聞いたこともない洋楽や学生ではあまり買えない新曲とかがダウンロードできて、楽しめたので手放せないものになりました。
今思い返せば、ライムワイヤーに出会えて息抜きしてたダウンロードの時間があったからがんばれたのかなと思います。ありがとうライムワイヤー。ありがとう息抜きのダウンロードタイム。

この記事に対するコメント
ご訪問のお礼
ご訪問いただきまことにありがとうございました。
貴ブログのご発展をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/01/27 11:21】 URL | raira999 #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/4-61e5bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。