ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーのインストール⑤
インストールなど簡単にできます。ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトを使ってみたい方は、インストールの前に、まずセキュリティー(ウィルス対策などをしっかりと)をキチンと準備しましょう。現在のところライムワイヤーにはそれほど強力なウィルスはまだないと思いますが、今後どのような物が出てくるかは誰にも予想できません。(ウィルスをつくっている人以外には)
ですから備えあれば憂いなしです。まずはウィルス対策から始めたほうが無難です。簡単に流れを言うと、ライムワイヤーのサイトに行ってダウンロードをする。(無料の物と有料の物とがあります。無料の物でも十分です。)それが終わったらインストールを画面の支持に沿って行う。日本語版があるのでわかりやすいと思います。それだけで終わりです。

もっと詳しく知りたい方はライムワイヤーの公式サイトへいってみてください。インストールの仕方なども画像つきで詳しく紹介されています。その後はファイルを交換するだけです。自分の気に入った品名で検索すると該当する物が出てきますのでそれをウィルスなどに注意しながらダウンロードしてインストールするだけでOKです。

とにかく私が言いたいのはウィルスに気をつけていればライムワイヤーは安心して使用できます。と言うことです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/39-914b8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。