ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索しよう「ライムワイヤー公式サイト」
公式サイトがあるんですね。僕はそんなことも知らないで使っていました。ライムワイヤーにはてっきり公式サイトがあるとは思っていませんでした。自分で勝手に思っていたのが、闇のソフトで世間の人たちはその存在を知っているのはごく僅かだと、あまり人にしゃべらないように勝手に自分は特別だと思っていました。今冷静に思えばおかしな話ですよね。

始めは検索サイトで何気に「公式サイト」で見てたらライムワイヤーと言う文字にビックリしました。「えーだいじょうぶなのかよライムワイヤー」と一人で勘違いの驚きをしていました。早速、その公式サイトに飛んでみました。最初は英語で書かれているところについてしまったんだけどライムワイヤーの日本語版の公式サイトもあるんですね。というか、皆さんはライムワイヤーをご存知だったと思いますが、昔から世間知らずと言われていたボクは、そのことを改めて認識しました。それからは今まで秘密にしていた分、堰を切ったようにライムワイヤーのことをみんなに言いふらしました。しかし、思ったほどのリアクションは得られるはずもなく知ってるよ、それがどうした、などの冷たい(当たり前!)返事で赤っ恥をかきました。あの時、”公式サイト”で検索していなければ、今頃ボクはどうなっていたんでしょうか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/37-2f9f669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。