ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です

頼りになるね「ライムワイヤーびよーんびよーん」
ファイル共有ソフトを利用するにあったって注意しなければいけないことがあります。ウィニーやライムワイヤーなどいろんなソフトがありますが今日はライムワイヤーと言うソフトについて書きます。使ったことのある方はご存知だと思いますが、いろんなファイルを世界中の人と交換することのできるすごいソフトなのですがダウンロードに時間がかかるとかダウンロードをしても再生ができないなどいろんなトラブルがあると思います。

そこでライムワイヤーを使用するときにすごい味方になってくれるソフトがあるんです。その名は「ライムワイヤーびよーんびよーん」です。かわいらしい名前で頼りなさそうですが、このびよーんびよーんではライムワイヤーの本来の画面サイズを設定することができるので取り入れる情報量が増えて従来のものよりも早くダウンロードすることができるのです。画面のサイズをびよーんびよーんと広げるイメージです。これで今までの悩みをびよーんびよーんと解消してくれるのです。名前はたよりないが使ってみると手放せなくなること間違いなしです。お試しあれ。それと検索のほうでも一文字でしかできなかった検索が二文字でできるようになるそうですよ。検索のスピードアップも可能になったんですね。合言葉はびよーんびよーん。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/36-7aa045c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
