ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の必須アイテムipod&ライムワイヤー
ipodってもってますか?私はもう手放せない携帯に継ぐアイテムです。音楽はほとんどライムワイヤーで間に合うのでとても助かっています。でも時間かかるときはかなりいやだけど。あと、映画なんかも家のパソコンでとって見るんだけど人気があるものなんかはかなり待つんで人気のないほうへ行ってしまっています。ライムワイヤーでipod用にたまに部長がいないときは会社でやっているんだけど皆さん会社でやるときは気をつけたほうがいいよ。一度変なウィルスが入って会社のパソコンフリーズさせたことがあります。そのときは誰が使ったかは調べなかったんだけど、たぶん同僚にはばれていたと思います。彼からライムワイヤーを習ったので。

ipodは今、とても売れてるらしいんですがその分ライムワイヤーを使う人も増えているんですかね。ウィルスの対策もきちんとして欲しいです。会社のパソコンが壊れたらどうするのって感じです。
でもほんとに身近に音楽(ipod)があることで通勤時間や一人になりたいときなどは癒されています。それをみんなに伝えたくて書き始めたのですが、かなり脱線しましたね。とにかくipodとライムワイヤーにとても感謝しています。まだ知らない人がいましたら、電気屋さんに行ってみてくださいね。必ず気に入るはずですよ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/35-7bdc14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。