ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「使い方を覚えるぞ」ライムワイヤー
噂を聞いてライムワイヤーを知ったのですが使い方がいまいち理解できなくてまだ利用はしていません。ボクの友達はライムワイヤーで毎日と言うほど音楽や映画などを取りこんで聞いています。そいつとはあまり仲が良くないので使い方を習いたいとは思いません。口も最近は聞いていません。でもウチのクラスにはそいつ以外に詳しそうなやつがいないのも,またきつーい状態なのです。それでしょうがなくと言うか自分でライムワイヤーの使い方を調べるしかないという状態になりました。やっぱり誰か教えてくれないかなぁ、でもボクの年齢では、そういうの使うのを反対されそうだな。

パソコンは家族で使っているので、いかがわしいサイトなどは家族がいない時に、まわりに気をつかいながら、たまにしか見れないのです。何とかそういうファイルを交換するために使い方を覚えて早く手に入れたくてがんばって勉強しています。パソコンを家族で使っているのでライムワイヤーのウィルスなどで使えなくなる事がとても怖くて、使い方にはかなり注意しながらドキドキしながら使っています。ライムワイヤーで使い方をマスターして大人の階段を上りたいです。テスト前で大変な時期なのですがボクは別の勉強で大変といったところですね。では今度書くときまでには完全に使い方を覚えているように祈ってください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/34-0de20b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。