ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料派?無料派?ライムワイヤー(ダウンロードの速度は?)
ライムワイヤーダウンロードで時間がかかりすぎるので途中で操作をやめたと言う経験は誰でも経験したことがあると思いますが、それはアップロードする自分側の速度が遅いのが原因と言われています。ライムワイヤーはダウンロードする側ではなくてアップロードする側の通信の速度でダウンロードの速度は決まるのです。

ライムワイヤー以外のファイル共有ソフトでも同じことが言えるのではないのでしょうか。あと、”ライムワイヤーびよーんびよーん”と言う決してふざけているわけではないのですが、そういう名前のソフトがありまして、それを入れていると画面のサイズの設定ができるのでダウンロードの時間がかなり短縮されるはずです。ダウンロードの時間は馬鹿になりません。それとライムワイヤーにはお金がかかる有料の物と無料の物とがあるのをご存知でしょうか?
その違いを簡単にのべるとスポンサーの広告の表示がなくなってすっきりすることと、スキンと言う画面の構成が少しかっこよくなるところですかね・・・。他のの違いはほとんど気づきませんでした。私が気づかなかっただけなのかもしれませんが。だから普通に使う分には無料のタイプでもなんら問題はないように思うのですが、すでに利用してる方も大体同じ意見ではないかと思います。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/33-f3112bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。