ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーを使う前にウィルス対策を万全に。
ライムワイヤーを使う前に言っておきたい事があります。ウィルスの対策にはできる限り万全を期していただきたく思います。セキュリティーを今までほとんどしたことがない方などは参考にして欲しいと思います。ライムワイヤーには確実に多数のウィルスが存在してると言われています。

ウィニーのような個人情報を漏洩するような強力な被害のものはまだ少ないようですが今後、そのような強力なものが出てくる可能性は十分にあると思われます。ウィルスバスターやその他ウィルスを防ぐソフトで完全にシャットアウトするものは難しいと思いますが、そういった最新のソフトを更新してアップグレードすることによってライムワイヤーの中にウィルスを進入される可能性を少しでも少なくする努力が必要なのです。

今までライムワイヤーを利用しているがそんな被害は受けたことがないと言うあなたも今までは運がよっかったと思って少し手間はかかりますがセキュリティーに力を入れることをお勧めします。ウィルスの対策で究極の方法はライムワイヤーなどのファイル共有ソフトを使わないと言うことしかないのではないかと思います。ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトにはそれだけウィルスの可能性が大きいと言うことを知っていてください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/32-1a7dda15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。