ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間短縮ライムワイヤー「びよーんびよーん」!
     ライムワイヤーびよーんびよーん
なんだかダウンロードに時間がかかる。2日間ダウンロードにかかった。などライムワイヤーをお使いの方でイライラした経験をした覚えがあり人は多いと思いますが、その原因は従来のままのライムワイヤーの画面のサイズの設定ができないので情報を取り入れる時間がかかってしまいそれで遅くなると言われているのです。

そこでこの問題を解決するためには画面のサイズを調節して設定しなおせばよいのです。そのために必要なソフトがライムワイヤー「びよーんびよーん」です。このライムワイヤー「びよーんびよーん」を使えば画面のサイズの設定が変えることができますので画面に取り込める範囲がひろがりそれによって、ダウンロードの速度が速くなり今までストレスに感じていた時間を快適に過ごせると思います。かなりの時間短縮ですね。
更にライムワイヤー「びよーんびよーん」では2文字の検索も可能となるので今まで1文字検索で探しにくかったキーワードもより快適に検索することができます。ライムワイヤーでストレスを感じていた皆様、これからライムワイヤーをやってみようと思っている方、1度ライムワイヤー「びよーんびよーん」を使ってみると手放せなくとなると思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/31-27c17b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。