ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってて便利ライムワイヤーびよーんびよーん
ライムワイヤーを使っていてたまに困ることは、読み取りのスピードがが遅いとか他の人が先につないだために、自分のがなかなか動かないと言った症状が起こりがちです。そんな症状を解決する便利な設定の手段があります。それが「ライムワイヤーびよーんびよーん」です。通常の場合は、設定しようとしてもライムワイヤーの場合、設定画面の幅が大きくて、通常では見られません。しかし、「ライムワイヤーびよーんびよーん」があれば問題を解決してくれます。

ライムワイヤーはファイル共有ソフトなのですが、このライムワイヤーをさらに快適に使用できるのがこのツール、ライムワイヤーびよーんびよーんです。
まず特徴としてファイルをダウンロードする時のスピードが早くなります。2日をかけて1個のファイルをダウンロードした経験をしたことがある方はいませんか?ライムワイヤーを使っていると、ダウンロードが遅くてストレスをためたことがよくあるんですか?そんなときにはライムワイヤーの設定を変えてしまう方法があるのですが、ライムワイヤーは、すべての画面が映らないのでスピードが遅くなるのです。そこで「ライムワイヤーびよーんびよーん」を使うと、通信速度の設定ができるようになります。これをつかっていれば、あなたのライムワイヤーは快適なスピードになります。設定は一度するだけなので、これでストレス無くファイルをダウンロード出来ると思います。ライムワイヤーを使用するのにかかせないツール、「ライムびよーんびよーん」をお試しください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/30-b5a7b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。