ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽欲しいでもめんどくさそうライムワイヤー!
音楽が無料で取れるらしいですよ。と言うかもう皆さんは知っているかもしれないですね。私が知っているくらいなので。パソコンをつかってライムワイヤーと言うファイル交換共有ソフトをダウンロードして、その後にダウンロードしたものをインストールするとソフトが使えるようになり、海外の音楽や最新の映画などが取ることができます。
音楽などまだ試してはいないのですが、でもはじめにウィルスの対策をしないと大変なことになるらしいですよ。
今、欲しいCD音楽がたくさんあるのですぐにやりたいのですが、このライムワイヤーの設定がめんどくさそうでなかなか前に進まないのが現状です。

ライムワイヤーの関連の記事に目を通してはいるのですが、なんだか大変そうですね。音楽も最新のものがあるとか、映画も見られるそうなのでがんばってライムワイヤーの設定したいのですがポートがどうのこうのとか日本語版とかわけがわからない言葉が多いので簡単にわかりやすい説明の載っているサイトを教えて欲しいと思います。

でもこれって違法ではないんですよね。なにか捕まった人がいるとか言う記事もあったんだけど大丈夫かな。まぁとりあえず少しづつでもライムワイヤーを勉強して早く音楽を手に入れたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/29-a066e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。