ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です

ライムワイヤー(日本語版)海外ではどうなの?
ライムワイヤー日本語版)は世界中でかなり多くの方に人気のある優秀なソフトなのですが、珍しく日本語版として対応されている数少ない珍しいファイル共有ソフトなのです。その他いろいろなライムワイヤーに似たソフトがありますが、ホントに日本語版として対応されたライムワイヤーはかなり珍しいタイプの貴重なソフトなのです。

また、Mac(マッキントッシュ)でも使うことができるという点があります。ライムワイヤー(日本語版)は以前はウィンドウズのユーザーよりもマックのユーザーのほうが多いといわれておりました。でも現在ではウィンドウズのユーザーの方が圧倒的に多くなりマックのユーザー自体の数が伸び悩んでいると言われています。

日本国内では、通常ライムワイヤー(日本語版)は音楽や映画など趣味の分野での利用者が多いように感じ職場などでは、あまり利用することがないかもしれませんが、欧州、欧米の会社ではライムワイヤーによってサイズの大きなファイルのデータなどを送りあったりすることも珍しいことではなく、よく利用しているそうです。その点を考えると私たちも趣味の場面以外で、もっといろんな場面での利用をしていきたいですね。




この記事に対するコメント
私もlimewire使ってます★
はじめまして。
limewire便利ですよね!大昔はほかのソフトを使っていましたが
海外でlimewireを知って、とても便利だと思いました。
映画とかも見れるし♪
Proの方がリストに出てくる量が多い気がしますが気のせいでしょうか。
【2008/03/16 23:49】 URL | フーテン女 #s4TbEtcE [ 編集]


初めまして!!
すごい研究なさってるんですね!!感心します。
これからも、がんばってくださぃ^^
【2008/03/26 09:57】 URL | せと #- [ 編集]


初めまして。
良く、ライムワイヤーは違法だと耳にするんですが、
実際はどうなんでしょうか?
僕の友達が聞いた話によると、
ダウンロードしたファイル、一つ一つに何億ドルという罰金を要求させられるそうなんですが・・・。
本当なのでしょうか?
【2008/03/26 11:14】 URL | 翔汰 #- [ 編集]


はじめまして。
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
これからもいろいろと楽しくやっていけたらと思っています。
ライムワイヤー初耳ですがやってみます。
以前はカボスをやってました。
【2008/03/30 01:36】 URL | ポケミン #- [ 編集]

はじめまして
足あと、ありがとうございます。まったくのソフト音痴なのですが、為になる
ブログですね☆
【2008/04/03 21:26】 URL | cafecream #- [ 編集]


「ポンタの冒険」に来て下さってありがとうございます♪m(.. )m
初めまして、ポンタです(⌒∇⌒)ノ
ちょいと拝見させてもらいました♪( ̄ー ̄)
ふむふむ~、いろいろ参考になりますなぁ~/(。◇。)\
ipod便利だよね~♪
お礼といっては何ですが、
簡単に儲ける方法を自分のブログに載せてるので、
よかったら来て下さいな♪
でわでわ~(。・_・。)ノ
【2008/04/13 21:12】 URL | ポンタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 21:05】 | # [ 編集]

レイク
 あのレイクのCMでしょ、たまにみますよ、レ。レレイクって純がうたっていますよね。しかしここもなあなか融資してくれないですよ。
【2008/05/01 10:45】 URL | ラッキー花子 #- [ 編集]


私のブログに来ていただいてありがとうございます
limewireは私も使ってますよ
ウィニーは敷居が高くて使えなかったのですがlimewireは便利ですね
【2008/05/02 02:24】 URL | asami #- [ 編集]


はじめまして。
お立ち寄りありがとうございます。
参考にさせて頂きますね♪

またお邪魔します♪

【2008/09/03 21:55】 URL | James #- [ 編集]

ども!初耳です。。
来訪ありがとです!
ライムワイヤーというんですね。
以前私の知り合いが、カボスでDJやってましたが。。
彼も今、ライムワイヤーなんでしょうか?
きいてみよう。
【2008/09/30 01:12】 URL | Veronica #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/12-27306c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
