ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖かったライムワイヤーの正しい使い方
ライムワイヤーは怖いと言う固定観念があって、なかなか使い方を覚えたいとは思っているのではありますが、ウィルスのことなどで被害にあっているお話などを聞くと怖くて、もう一台ライムワイヤー専用のパソコンを買って分けてつかう使い方をしようかなと考えています。

仕事で大事な情報などを扱っている方はパソコンは仕事用とプライベート用とで分けて使ったほうが安心で便利だと思うのですが。
でも別の方の話ではライムワイヤーはそんなに使い方を間違えなければこわいものじゃないよ、と言う話も聞きました。
そんなこんながあり、後々のこと考えると中古のパソコンを買って分けてつかうことにしました。それをライムワイヤー専用の使い方をして仕事用と分けるのが使い方としては無難だなと。

これで安心してライムワイヤーを使い方を間違えないように気をつけながら試していきました。ライムワイヤーを試してびっくりしました。こんなに新しい音楽や映画などがあるのだなぁと。はじめは恐怖心でいっぱいだった私もライムワイヤーの正しい使い方をしていればこんなにかいてきなんだと。それでもセキュリティの対策には今でも気を配っています。


この記事に対するコメント

足跡カラきましたあ-

よかったら今度ゎコメしてくださいねi-185
【2008/02/02 10:29】 URL | たあ #GaenHm5U [ 編集]


ども、はじめまして。
なるほど、PCを使い分けているのですね。自分もライムワイヤー使っていますが、まったく使い分けていないww
もし、PCを使い分けて使用したいと思ったら、Microsoftから出ているVritualPCというのを使ってみては?フリーですし、あれは結構便利ですよ。
自分はXPに飽きたら過去の懐かしいOSに浸る事に使うぐらいなんですがww。
長文に駄文ですみませんでした。ま、使ってみてください。
【2008/08/03 04:11】 URL | Sexy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/10-2e30001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。