ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーのダウンロードってなに!
ライムワイヤー?」知り合いが話してるのを小耳にはさんだのですが、とても便利でお得なソフトがあると。パソコンを始めたばかりのわたしにはさっぱりわからず、それ以上は聞きませんでした。ダウンロードやらインストールやら聴きなれない言葉と格闘する毎日でした。

それから三ヶ月が過ぎたころ、映画好きの職場仲間が最近、レンタルビデオ店に行かなくなったという話を聞き、理由を聞いてみると「ライムワイヤー」があるから間に合ってるとの事。どこかで聞いたことがある名前?そうだ!ダウンロードするやつだ。わたしは昔、聞き覚えのあるそのフレーズを思い出し、詳しく話を聞き驚きました。

ネット上で他人同士でファイルを交換できる共有ソフトとの事。私なりに簡単に言えば、ライムワイヤーというソフトをつかい、他人の持っているファイル(たとえば、最新の音楽や映画)などを交換しあい、欲しいものを共有しあう便利なソフト。ダウンロードとインストールをするだけで無料でできるみたいです。わたしも試してみようと思います。

でも、ライムワイヤーにも有料のものがあるそうなので、ダウンロードする時は、よく確認してください。ダウンロードには時間がかかることもあるそうなので、ライムワイヤーに接続するときは、みんながあまり使っていない時間帯を選んだほうがいいみたいですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikumin1999.blog28.fc2.com/tb.php/1-ff463bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。