ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤーのインストール⑤
インストールなど簡単にできます。ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトを使ってみたい方は、インストールの前に、まずセキュリティー(ウィルス対策などをしっかりと)をキチンと準備しましょう。現在のところライムワイヤーにはそれほど強力なウィルスはまだないと思いますが、今後どのような物が出てくるかは誰にも予想できません。(ウィルスをつくっている人以外には)
ですから備えあれば憂いなしです。まずはウィルス対策から始めたほうが無難です。簡単に流れを言うと、ライムワイヤーのサイトに行ってダウンロードをする。(無料の物と有料の物とがあります。無料の物でも十分です。)それが終わったらインストールを画面の支持に沿って行う。日本語版があるのでわかりやすいと思います。それだけで終わりです。

もっと詳しく知りたい方はライムワイヤーの公式サイトへいってみてください。インストールの仕方なども画像つきで詳しく紹介されています。その後はファイルを交換するだけです。自分の気に入った品名で検索すると該当する物が出てきますのでそれをウィルスなどに注意しながらダウンロードしてインストールするだけでOKです。

とにかく私が言いたいのはウィルスに気をつけていればライムワイヤーは安心して使用できます。と言うことです。

スポンサーサイト
ライムワイヤーインストール③
音楽が無料で取れるソフトがあるのを知っていますか?
それはファイル共有ソフトのライムワイヤーというものです。著作権のない音楽の交換なら法に触れないらしい人気のソフトです。ダウンロードしてそしてインストール(詳しくは公式のサイトでご確認してください。)すればあとは使いやすいのでお気に入りの品がカンタンに手に入ると思います。インストールがわからないと言う方は詳しくライムワイヤーのインストールで探せばわかり易いサイトがあるのでご参考にしてください。ここ最近でてきた同じようなソフトで「Share」というソフトがありますが、巷ではいろいろと問題があるらしいのでもう少し待ってから利用した方が良いという話です。やはり性能と安全、実績からいっても断然ライムワイヤーをお勧めします。

ウィニーやシェアと同じようにライムワイヤーも、もちろん、無料でダウンロードができる事も人気の原因です。(ライムワイヤーなどには、有料版もあるので、ダウンロードの時には注意して下さいね。)しかし、無料でダウンロードしたはいいけれど、インストールまたは使い方がわかりにくいと言う声もあるのは事実です。細かく説明があるわけではないので。公式のサイトなどには、載っていますが少しわかりにくいところもあるのでいろいろなページを覗いてみてください。結構わかり易く解説しているページ(インストールで検索)もあります。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。