ライムワイヤーのipod的生活
ライムワイヤー的生活日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤー(日本語版)海外ではどうなの?
ライムワイヤー日本語版)は世界中でかなり多くの方に人気のある優秀なソフトなのですが、珍しく日本語版として対応されている数少ない珍しいファイル共有ソフトなのです。その他いろいろなライムワイヤーに似たソフトがありますが、ホントに日本語版として対応されたライムワイヤーはかなり珍しいタイプの貴重なソフトなのです。

また、Mac(マッキントッシュ)でも使うことができるという点があります。ライムワイヤー(日本語版)は以前はウィンドウズのユーザーよりもマックのユーザーのほうが多いといわれておりました。でも現在ではウィンドウズのユーザーの方が圧倒的に多くなりマックのユーザー自体の数が伸び悩んでいると言われています。

日本国内では、通常ライムワイヤー(日本語版)は音楽や映画など趣味の分野での利用者が多いように感じ職場などでは、あまり利用することがないかもしれませんが、欧州、欧米の会社ではライムワイヤーによってサイズの大きなファイルのデータなどを送りあったりすることも珍しいことではなく、よく利用しているそうです。その点を考えると私たちも趣味の場面以外で、もっといろんな場面での利用をしていきたいですね。




スポンサーサイト
怖かったライムワイヤーの正しい使い方
ライムワイヤーは怖いと言う固定観念があって、なかなか使い方を覚えたいとは思っているのではありますが、ウィルスのことなどで被害にあっているお話などを聞くと怖くて、もう一台ライムワイヤー専用のパソコンを買って分けてつかう使い方をしようかなと考えています。

仕事で大事な情報などを扱っている方はパソコンは仕事用とプライベート用とで分けて使ったほうが安心で便利だと思うのですが。
でも別の方の話ではライムワイヤーはそんなに使い方を間違えなければこわいものじゃないよ、と言う話も聞きました。
そんなこんながあり、後々のこと考えると中古のパソコンを買って分けてつかうことにしました。それをライムワイヤー専用の使い方をして仕事用と分けるのが使い方としては無難だなと。

これで安心してライムワイヤーを使い方を間違えないように気をつけながら試していきました。ライムワイヤーを試してびっくりしました。こんなに新しい音楽や映画などがあるのだなぁと。はじめは恐怖心でいっぱいだった私もライムワイヤーの正しい使い方をしていればこんなにかいてきなんだと。それでもセキュリティの対策には今でも気を配っています。


ライムワイヤーでダウンロードすることとは?
ライムワイヤーで著作権を侵害された。ダウンロードしたファイルをコピー、販売された。などいろいろと莫大な損害を受けている業界も多いと思います。新作の映画をライムワイヤーでダウンロードし多数の人と交換するなど大きな社会問題になり逮捕者も出ているようです。

確かに、近年映画関連の会社や音楽の制作会社はとてもライムワイヤーのダウンロードが増えることによって収益が減り、制作費が出ないことや映画館に足を運ぶ人が少なくなり、悪循環がおき影響が出始めてきてる事は想像できます。

また街のビデオ屋、CDショップ店などでも困ることがふえてくるでしょう。最新のものがライムワイヤーによってダウンロードされてファイル交換が頻繁になれば、その分、映画DVDを借りる人や、音楽を借りる人などが少なくなることが予想されます。この場合も思ってたよりも売上が出ない事によりお店やそこで働く人たち、その家族までもに影響を及ぼす可能性があります。

今一度、利用する皆さんがこの優秀なファイル交換共有ソフトライムワイヤーの使い方を真剣に考え直し、ダウンロードについても個人で責任を持って有効に正しく使っていって欲しいと思っています。


感謝ライムワイヤー。貴重なダウンロードタイム。
ボクのライムワイヤー生活!!ボクがライムワイヤーに出会ったのは今から3~4年前です。雑誌に目をとおしながら、すげぇ!こんなことがとワクワクしたのをおぼえています。当時はダウンロードに時間がかかるのは当たり前のように思えました。しかし、それを逆に楽しいと思えるほどでした。リスクも現在よりは、低かったと思います。ボクらの世代ではかなり最先端をいっていました。友達にダウンロード、ライムワイヤーと言っても何のことか理解してくれるのはほとんどいなかったと記憶しています。

学生だったボクには、塾はもちろん、受験勉強や、友達関係など大変忙しい生活を送っていました。
息抜きにパソコンに向き合うことが唯一の楽しみでした。ある日、雑誌で見た”ライムワイヤー”という言葉を思い出して軽い気持ちで検索、ダウンロード、インストールしてそこを覗いてみました。初めは軽くダウンロードしたライムワイヤーにドンドン引き込まれていきました。こんなに音楽がたくさんあって、しかも音楽好きのボクにとっては、聞いたこともない洋楽や学生ではあまり買えない新曲とかがダウンロードできて、楽しめたので手放せないものになりました。
今思い返せば、ライムワイヤーに出会えて息抜きしてたダウンロードの時間があったからがんばれたのかなと思います。ありがとうライムワイヤー。ありがとう息抜きのダウンロードタイム。

世界が変わるライムワイヤー     ダウンロードは苦じゃないぜ!
{世界が広がるライムワイヤー

みなさん、一度は聞いたことがあるんじゃないですか?
ライムワイヤーとは、ダウンロード、インストールと簡単操作で世界の音楽、映画などなど簡単に自分で楽しむことが可能な便利かんたん優良なファイル共有ソフトなのです。

今までは、買ってまでは聞かなかった音楽や、レンタルビデオ店で人気のソフト。ついつい借りるのを忘れてしまい、しまいにはタイトルをも忘れてしまった映画などライムワイヤーならそのような物を見れる、聞ける可能性が高いのです。ダウンロード、インストールのかんたん準備をするだけです。また日本語でダウンロードできるのでライムワイヤーは人気があるのでしょう。

でも中には、ダウンロードが重たくていらいらする、ライムワイヤーは違法なんじゃないの?などいろいろな声もありますが、ライムワイヤーは皆さんが集中する時間帯や、ファイルの種類やソフトの使い方でダウンロードの時間がだいぶ短縮されます。またライムワイヤーは個人の責任を持った使い方で自由に楽しくダウンロードできます。今まで重たくてイライラ、ストレスをためてダウンロードをしていた方は、詳しくライムワイヤーを研究して、ライムワイヤーの良さを再認識し、ストレスのないダウンロード生活を送れるように願っています。これからも、皆さんで情報交換していきましょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。